« ショートブレッド | トップページ | マカロンショコラ »

2010年12月31日 (金)

年末に

もうすぐ今年も終わりです。
はやいですね。

今年もいろいろありました。
来年はいろいろない年でありますように。

ここ4年ほど、私が入院・手術を繰り返しているので。

体調を大きく崩すことなく、緩やかに生活できたらいいなと思います。

パンやお菓子作りは、もっともっと上手になりたいけど、
それには回数をこなさないといけませんよね。
なかなかそれが難しいのですが、作るときには真剣に慎重に作っていきたいと思います。

今年も一年、お世話になりました皆々様。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

|

« ショートブレッド | トップページ | マカロンショコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71193/50449875

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に:

« ショートブレッド | トップページ | マカロンショコラ »